イメージ

弾ける笑顔と天真爛漫なキャラクターで大人気!目が合っただけで魔法にかけられそうな小悪魔!初々しいお嬢様アイドル和泉ひよりちゃんのセカンドイメージ「キラキラな新学期」が好評発売中です。憧れのグラビアやアイドルの世界に羽ばたこうとする彼女の初めて体験です。

グラビアアイドルDVD情報


●作品名:キラキラな新学期
●女優名:和泉ひより
●身長:145cm B75 W58 H80
●生年月日:1998年01月17日
●出身地:埼玉県

まずは青いレオタード衣装にニーハイを履いた姿で登場する和泉ひよりちゃん。その小さなカラダに幼げなルックスですが、下半身には妙にエロスが感じられてギリギリまで露出された生脚に目線が釘付けです。お尻の食い込みも最高です。
お次のシーンではガラリと髪型が変わり、短めのツインテールにセパレート型の制服衣装で登場しました。無自覚セクシーにパンツ丸見えでリコーダーを吹く彼女に注目ですよ。さらに緑の紐ビキニに斜めがけバッグを装着して現れたアイドル和泉ひよりちゃんですが、柔軟体操では脚を大きく開いたお股をクローズアップされちゃいます。少し恥ずかしいのかぎこちない笑顔が堪りません。幼さが残る可愛さはやはり最高

またプールサイドでオイル塗りも披露します。胸元にたくさん掛けられた白いオイルがイケナイ妄想をかきたててくれます。私服やミニスカなども脱いだり着たりとちょっぴりセクシーにも挑戦してくれている和泉ひよりちゃんにドキドキが止まりません。競泳水着での入浴シャワーシーンでは足元からお顔まで全身を舐めまわすようにアップで捉えるカメラアングルが素晴らしい。濡れて艶めく肌につい見とれてしまいそう。

他にもウサ耳つけてのビキニ姿、透け透けチャイナドレスでアメ舐めシーンを見せつける和泉ひよりちゃん。色香の高いチャイナドレスのシーンでは何とも言えない妖艶さに惹きつけられます。
成長途中の胸の膨らみ、腰からお尻のキレイなライン。今は全てを独り占め!人気ティーンアイドル和泉ひよりちゃんセカンドDVD「キラキラな新学期」をどうぞお楽しみください。