イメージ画像

作品名:光沢水着なう~全部キラキラ光沢水着~
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

グラビアアイドル動画情報

ジュニア時代から多くのイメージ作品を世に輩出、今ではグラビアや女優としても活躍中の末永みゆちゃんの水着DVD「光沢水着なう~全部キラキラ光沢水着~」が好評発売中です。透き通った素肌で男性を魅了する彼女が、タイトル通りの光沢のある水着を着用して貴方を誘惑しちゃいます。

まずは紫色の光沢感ある紐ビキニを着て登場するアイドル末永みゆちゃんですが、ゆっくりとバランスボールへと腰を下ろし、ポージングを取っていきます。元気に跳ねるときの胸元に思わず目線がいってしまいます。
お次のシーンでは銀色のビキニでストレッチ運動をします。パンツが激しく食い込んでフォルムが露わになったお尻にドキドキです。健康的な若いカラダは男心を刺激します

さらにスクール水着風の衣装着用してのシャワーシーンでは、自らの身体へとシャワーかける彼女の横乳が水着からハミ出してしまっていて思わず生唾をゴクり・タイトに身体を締め付ける水着のおかげでフォルムも浮き出てイメージ作品愛好家には堪らない仕上がりになっています。他にも様々な光沢感ある衣装でアイドル末永みゆちゃんが大胆ポージングをお届けします。どうぞ最後までお楽しみください。やっぱり末永みゆちゃんは最高です。