女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

アイドルDVDインフォメーション

美少女アイドル界を席巻する言わずと知れた黒宮れいちゃんが、2016年に発売したイメージビデオ「コスプレイ!」をご紹介します。今年は高校に進級してさらに大人な体つきになってきた黒宮れいちゃん。最新イメージでは実にバラエティー豊富な8種類のコスプレイ衣装に身を包んで登場してくれました。その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます。

作品冒頭では、犬のコスプレで登場したアイドル黒宮れいちゃん。成長した体に水着が良く食い込んで、ほのかにスジが浮かび上がり、思わず画面に釘付けになってしまいます。すでにビキニ姿はお馴染みですが、本作では面積がちょっぴり小さめなので驚かされるでしょう。こんなにあどけない笑顔の美少女が透けてポチって身体のあちこちまで見せてくれるなんてまさに癒しの極み。

さらに黄色いビキニで登場すると、なんと美しい下乳を惜しげもなく披露します。発育途中ながらに、なかなかの大きさをした彼女のお椀型美乳おっぱいは一見の価値ありです。お馴染みの体育服ブルマ姿では、黒宮れいちゃんのムッチムチなお尻に強烈に食い込みを見せながらの開脚シーンなど見どころが満載です。

ラストの小悪魔コスプレでは、網タイツに蝶ネクタイというドエロイ衣装に加えて、ガッツリ食い込んだビキニからスジが浮かび上がり、これまでにはない最高のワンシーンです。他にもレオタード衣装でのバランスボール運動や柔軟体操、情緒ある浴衣での花火や、ベッドの上ではカメラに向かってチラ見せするようにスカートのホックを上げて脱いでいくと純白のランジェリーがお目見えです。現役女子校生アイドルになった黒宮れいちゃんの新たな魅力を是非ご自分の目でお確かめください。