今回紹介する美少女アイドルは守永七彩ちゃんです。そのダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センス、優しい声、そんな彼女にじっと…見つめられると胸がドキドキしちゃいます。中学2年生になった守永七彩ちゃんがリリースしたDVD「MY PRINCESS 14才のプリンセス」のご紹介です。沖縄の青い海で元気いっぱいに弾けちゃいます。

まぶしく弾ける美少女アイドルたちの水着グラビアDVDまとめ → グラビア着エロ動画ダウンロード

MY PRINCESS 14才のプリンセス

●女優名:守永七彩
●生年月日:1998年05月12日
●身長:164cm B77cm W58cm H88cm
●出身地:埼玉県

まずはティーンアイドルいらしく制服姿で登場しますが、森林の中を散歩する守永七彩ちゃんは、いつの間にか制服脱ぎ捨て白のビキニ姿になってしまいます。いきなりご自慢のパーフェクトボディをお披露目です。そんな淡い映像に浸っているとカメラに向かって誘惑するように肩紐外して脱ぎ始めるんです。不敵な笑みを浮かべながら脱いでいく彼女に興奮が止まりません。
場所を移して、今度は体操服ブルマ姿で登場すれば縄跳び開始しちゃいます。膝に手をついて休憩していると暑くなったのかこれまた脱いでいってしまいます。水色のビキニ姿になれば縄跳びにフラフープではしゃぐ元気いっぱいな女の子です。
他にもレオタード衣装では、柔軟体操と得意のY字開脚まで見せてくれたり、黄色いビキニ水着でシャワーを浴びたり、最後はメイキング&オフショット映像も収録した内容盛りだくさんなグラビア作品です。是非お楽しみください。

ボクの太陽

純粋無垢なピュアアイドル守永七彩ちゃんが人気の「ボクの太陽」シリーズに登場しました。まだまだ発育途上な若い身体をちょっぴり恥ずかしげにカメラの前で披露し、潤んだ瞳で見つめられると、もうメロメロになること確実です。
まずは制服姿で教室の中、得意のリコーダーを演奏してくれました。そして自己紹介を済ませた後は、白いビキニに生着替えするのですが、ここでお宝ハプニング発生…!見逃さないように注意してご覧下さい。
またオレンジのTシャツで服に水をこぼしたり、体操服ブルマでフラフープ運動や縄跳びをする元気な守永七彩ちゃんに心癒されるでしょう。しかも何と、ピンクのフリルビキニでマットの上に横になるシーンでもまたもやハプニングが発生しちゃいます。
他にも、カラフルボーダー水着でキャンディをペロペロ舐め、カラフルビキニで浮き輪遊び、赤い競泳水着で入浴シャワーなど全編を通してアイドル守永七彩ちゃんの優しい笑顔に心奪われるでしょう。飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けしちゃいます。