イメージ画像

女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
身長:143cm
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

かれん日和

まず紹介するのは。西野花恋ちゃんのグラビアDVD作品「かれん日和」です。スクスクと成長していく花恋ちゃんの可愛くて美しい、今までで一番可憐な映像をお届けします。
最初のシーンでは透けたタンクトップの下から白色の紐水着姿で登場します。無造作に生脱ぎしてテーブルの上にポツンと座り込む西野花恋ちゃんですが、無自覚セクシーに股間の部分がもこっり見えちゃってます。
場所を移すと、今度は白色のワンピースにブーケを手に持ってカメラを見つめる彼女。視線が合う思わずドキドキして、つい目をそらしてしまいます。そのままアイスを渡すととっても嬉しそうにしてアイスをペロペロしちゃう。
さらに大胆なへそ出し衣装を生脱ぎしてピンクの紐水着に変身しました。小さな体に極小ビキニを着こなせる西野花恋ちゃんは可愛過ぎて堪りません。
他にもベージュ色の紐水着ではシャワーを浴びたり、情緒ある浴衣姿で彼女と二人きりのお散歩も出来ちゃいます。人気アイドル西野花恋ちゃんと一緒に、最高のひと時をどうぞお過ごしください。

春アルバム

次に紹介するのは、西野花恋ちゃんのアルバムシリーズ第2弾となる「春アルバム西野花恋14歳」の作品情報です。青春真っ只中の彼女がセーラー服、体操着ぷち紐ビキニで春らしく笑顔いっぱいで魅せてくれます。
映像が始まるとパジャマ姿で寝ている幸せ寝顔の西野花恋ちゃん。すると目覚まし時計の鳴る音が鳴り響きます。どうやら寝坊をしちゃったようです。急いで歯磨きをしてセーラー服へと着替え学校へ登校する慌ただしい彼女。何だか日常生活の一部を切り取っているようで面白いです。
教室では教卓の上で体育座りをする西野花恋ちゃんですが、ドット柄パンツが丸見え状態でも気にしてないようです。そのまま制服を脱いでしまうと、白の生地にドット柄ビキニ姿になりました。教室でこんな恰好の彼女を前にしたら興奮が止まりません。
他にも美しいハイレグレオタード姿や体操服ブルマでのストレッチシーンなど見逃せないシーンが盛りだくさん。映像の最後にはメイキング映像も収録しました。これは皆様にお薦めできる満足な内容となっております。是非ともダウンロードしてお楽しみください。