イメージ画像

女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
身長:160cm
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

あゆ日和

男の子の視線を釘付けにする超絶美少女・牧原あゆちゃんのイメージDVD「あゆ日和」のご紹介。うら若きティーンアイドルたちが持つ美しく、儚く、優しい姿を追い求める映像をお届けします。
白のミニワンピのウェディング風衣装から白のフリルビキニに生着替え、白のカチューシャにスケスケの白い薄地の下着に生着替えして花に囲まれたり、淡い水色の下着で愛らしいポージングを見せてくれるなど、まるで天使のように可愛い牧原あゆちゃん。全ての場面において「白」が映像の基調となっております。
また、薄ピンクのフリルワンピで外を散歩したり、黒と白の水玉ビキニやお花の冠に白のチューブトップビキニでカメラに微笑みかける姿にもう心は癒されまくりです。さらに、お気に入りの私服でバドミントで遊んだり、帽子に短パンでタンポポを見つけたり、お友達の椎名ももちゃんとのツーショットでシャボン玉やスイカ割りをするシーンに胸は高鳴り続けます。
様々な演出の中で、どんな衣装も可愛く着こなして見せ、丸いお尻としなやかな曲線美を画面いっぱいに披露しちゃいます。まぶしく輝く水着姿の美少女アイドル牧原あゆちゃんの本当の姿、ぜひご覧下さい。

エチュード

次に紹介するのは、上品な空気感が素晴らしいグラビアDVD「エチュード」です。長い手足がスラットしていて素晴らしい牧原あゆちゃんが元気いっぱいに弾けます。時折ふざけてみせる仕草が可愛くてキュンキュンしちゃいますよ。
まずは黄色のレオタードで登場する牧原あゆちゃんですが、階段の手すりに足をのせて大開脚します。ダンスはまだまだでしたがカラダは柔らかくて素晴らしい。さらに水色レオタード衣装では、上手にY字開脚も披露します。寝そべってだらしなく開脚したピュアゾーンから目が離せません。スジもガッツリと見えています。
他にも、純白レオタに紫フリルの衣装でもバレエを踊って見せたり、見所満載なグラビア作品に仕上がりました。そして今回は少し長めの特典映像が付いていますので再度まで目が離せませんよ。人気アイドル牧原あゆちゃんの天然ぷりがぎっしり詰まっていますので、是非こちらも併せてお楽しみください。