作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
身長:160cm
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

人気グラビアアイドルDVD情報

美少女アイドル牧原あゆちゃんの絶対領域を知りたくありませんか!?かわいいニーハイ・ソックスを履くことによって作られる美少女たちの聖なる領域!女子の魅力を極限に高める貴重なアイテムを好まない男子はいないでしょう。同世代ナンバーワンの人気を不動のものにする牧原あゆちゃんが「ニーハイコレクション」シリーズに登場しました。
マニアの皆さん待ちに待った魅惑の禁断ゾーンを余すところなくお届けします。ティーンアイドル牧原あゆちゃんの綺麗なスタイルで表現するのです。これは最初から期待しちゃっていいんじゃない?

まず冒頭では現役そのままの制服姿で登場するアイドル牧原あゆちゃんです。制服スカートと黒のニーハイで作られた絶対領域に視線は釘付けです。引き締まった美脚が素晴らしい。太ももと太ももの微妙な隙間が男心を刺激します。どれもが観ている人の心を満たしてくれます。
さらに制服を脱いで白のビキニ姿も披露します。薄い水着が密着した彼女のアソコにはスジがクッキリと入っていてもうドキドキ興奮が止まりません。無自覚セクシーに過激な演出に挑んでいきますよ。

今作では、お友達の椎名ももちゃんも登場します。仲良し二人でビキニ姿でのツイスターシーン、Yシャツを脱ぎ捨てての入浴シーンなど見どころ満載です。かなり完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。人気アイドル牧原あゆちゃんの「ニーハイコレクション」第1作目を、是非ダウンロードしてお楽しみください。
また、前回の記事で書いたアイドル源結菜ちゃんもお薦めできる可愛い女優さんです。これはチェックしておかないと絶対に損ですよ。親近感ある笑顔が素敵な源結菜ちゃんの初々しい水着グラビア