女優名:市川うみ
生年月日:1999年07月20日
身長:154cm B77cm W61cm H78cm
出身地:東京都

 

うみの課外授業 ~Vol.23~

アイドルデビュー前からすでに4,000人以上のフォロワーを持つ謎の美少女・市川うみちゃんのファーストイメージ「うみの課外授業 ~Vol.23~」のご紹介です。身長154㎝ スリーサイズB77 W61 H78のスレンダーボディに小動物の様な可愛らしいルックスで貴方を癒してくれます。
色鮮やかなワンピースからビキニに着替えてベッドの上をゴロゴロしたり、制服で激しいダンスを披露してくれたり、体操服ブルマでバランスボール運動、そしてビキニに着替えて開脚ポーズなどデビュー作なのにキワキワシーンが満載なのです。
またビキニスタイルで日差しがまぶしいビーチを走り回ったり、海水浴や砂遊び、休憩してアイスをペロペロ舐めたり、セブ島を舞台に、子どもから少女へと成長した市川うみちゃんの魅力を激撮しました。これはファンならずとも必見の作品です。どうぞお楽しみください。

 

JCスマイル 市川うみ

お次は人気シリーズJCスマイルに登場した市川うみちゃんです。まるで小動物で可愛いイメージビデオが仕上がりました。南の島で元気に明るく、楽しく遊んでいる姿はとってもキュート!天真爛漫に走り回りいっぱい弾けちゃいます。
まず始めにセーラー服で登場した市川うみちゃんですが、スカートの丈が短いのにも関わらず座り込みポーズでパンチラ状態です。屋内に移動して制服を脱いでブルーの水着を見せてくれました。ベッドの上で四つん這いポーズしながら子猫のように歩きまわる姿に胸がキュンキュンしちゃいます。
チューブトップ水着ではヨガマットの上でストレッチをします。大胆に開脚したりバランスボールの上でピョンピョンと飛び跳ねる彼女の股間を見てみるとωがクッキリ見えちゃってます。
他にも、大人っぽいバニーガール風の衣装に網タイツで登場したり、ネコ耳衣装にモコモコ水着すがたで哺乳瓶に入ったミルクをごくごく飲んだり、ベージュ色のチューブトップ水着姿での入浴シーンがあり、見所満載なグラビア作品です。どうぞお楽しみください。