高身長でスタイル抜群のグラビアアイドル神谷紗英ちゃんの3rdイメージ「オトメノカタチ」の動画情報をお届けします。お日様のような笑顔と大人っぽい眼差し、むちむちのボディをフェティッシュに激撮したグラビア映像の数々に興奮が止まりません。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップは最高です。
人気と実力を兼ね備えた着エロアイドルの降臨です。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現します。露出たっぷりの際どい衣装であなたを誘惑しちゃいます。誰もいない教室で繰り広げられる青春ときめきメモリアル。まだまだ発育途中の桃尻をご覧あれ!

グラビアアイドDVDインフォメーション

☆作品名:オトメノカタチ
☆女優名:神谷紗英
☆身長:169cm B87 W63 H92
☆出身地:東京都
☆趣味:お料理、クラシックバレエ

まずは制服姿で登場した神谷紗英ちゃん。そのまま制服を脱ぎ捨てて、布面積が狭いビキニを身に付けてバランスボールでエクササイズ、いつも元気に動き回る彼女の姿に心癒されます。清楚系美少女の可愛い笑顔と透明感のある白い肌で見せる乙女のカタチを体感できると思います。自然たっぷりのロケーションの中で清楚さとセクシーさが見事に融合します

また、カラフルなビキニ水着でボディクリームを塗ったり、Tビキニで開脚を連発させたり、競泳水着でシャワー入浴など大胆なポーズで挑発するグラビアアイドル神谷紗英ちゃんにドキドキです。いつの間にかお股開放、恥ずかしいポージングになってしまう彼女の局部をカメラが執拗に接写していきますよ。彼女の魅惑のお尻を存分に味わえるだけでなく、大胆な手ブラしたりと過激な着エロシーンもすべてお届けです。場面を構成する要素をしっかり把握できるでしょう。

清楚でおとなしそうなコに限って乱れたときスゴイ!をグラビアアイドル神谷紗英ちゃんが全身で実証してくれました。ギリギリ露出で恥じらうリアルな表情の両面がたまらなく魅力的なティーンアイドル達。愛くるしい笑顔とむっちむちボディはブレイク間違いなし。その場に居合わせたスタッフも納得のいく圧巻の内容に仕上がりました。是非いちごキャンディ動画でダウンロードしてお楽しみください。TEENのカラダ全身でたっぷり癒されちゃいまくっちゃおう。