ためちゃん

女優名:為近あんな
生年月日:1992年10月29日
身長:159cm B83cm W60cm H88cm
出身地:奈良県
趣味:アニメ、ゲーム、野球観戦

かつてミスFLASH2015受賞!超美形でスタイル抜群なグラビアアイドル為近あんなちゃんのセカンドイメージ「ためちゃん」が好評発売中です。整った顔立ちにバレエで鍛えられて引き締まったボディが貴方を魅了しちゃいます。
まずは涼し気にハーフTシャツにパンティ履いてベッドの上で横たわっている為近あんなちゃんですが、まばゆい光の中お目覚めすると朝食と言わんばかりにプリンと牛乳手に戻ってきます。するとプリンへと吸い付くように食べ始める彼女に何だかドキドキします。妄想が激しいのか、とっても卑猥なことを想像させます。
食事後にストレッチをすれば、露出されまくった彼女の美ボディにカメラがクローズアップ。下乳ハミ出しプルルンと揺れる純白のおっぱい、パンツが食い込んだ美尻に目線が釘付けになるでしょう。他にも入浴シーンでは上目遣いでカラダを洗ってくれたり、見どころ目白押し、セクシーな為近あんなちゃんの大胆な着エロシーンが目白押しです。どうぞ最後までお楽しみください。

 

美音咲月 #咲月とお受験勉強

女優名:美音咲月
身長:167cm B87 W55 H87
生年月日1999年4月11日
出身地:大阪府

お次はアイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する美音咲月ちゃんのグラビアDVD「#咲月とお受験勉強」のご紹介です。清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されること間違いなしな映像が楽しめます。
まずは制服姿で登場する美音咲月ちゃんですが、清潔感を基調とした春っぽい爽やかなセーラー服が彼女にピッタリ似合っています。カットが切り替わると昔ながらの和風の屋内で水色のビキニ姿になる場面です。ランジェリー風で刺激的な衣装にグっとくるファンもいるのではないでしょうか。色白でスレンダー、それでいてお胸はしっかりと膨らんだパーフェクトボディの持ち主なのです。
そして見逃してイケないのが彼女のお股です。遠目から彼女のお股にクローズアップすると、うっすらと縦スジが入ってることを確認できるんです。これは貴重なワンシーンですので後で確認してくださいね。
他にも白のビキニ姿でのプリケツ入浴シャワーシーン、身体締め付けるスク水姿、汗ばむ肌が艶やかなビキニ姿など見逃せないシーンでいっぱいです。

他にもお勧めしたいアイドルはたくさんいます。大沢麗菜、天羽成美、四ノ宮ななみ、山崎水愛、鈴木あさひ、過激な演出で攻めるぴちぴちアイドルたち。人気の「清純クロニクル」や「キミ、10代、恋の予感」など過激な着エロ作品が絶賛発売中です。どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

大胆水着を身に付けて青春弾けるアイドルのご紹介→過激着エロDVDレビュー